見出し画像

20200403 金曜日だけど、水曜日のネコ。

水曜日のネコって名前の発泡酒。
ジャケ買い。サッパリしてて飲みやすい。
金曜日だけどね。

思い出のマーニー見ながら晩酌。

◇◇◇

彼氏から別れようかってLINEがきた。
迷いもあったけど、うん。って返した。

「何がいけなかった?」
「何を考えてるの?」
「どうすれば良かったの?」

畳み掛けるようにメッセージがきたけど、返すことができない。

理由なんてないのよ。どうすればいいもない。ただただ、後悔と自責の念だけ。

既読スルーをする。

はははは。

◇◇◇

今日は何か作ろうって、うきうきだったけど。
気分がひしゃげた。

30代ってやだな。
結婚しなきゃいけないのか。
してなきゃ寂しくて可哀想で惨めなのか。

一人で生きてくのは寂しいな。
誰かの笑い声と一緒にいたいな。

でも誰かといるのはしんどい。
合わせなきゃいけないし、合わせないのもしんどい。

難しいな。
もっと強かったらな。
もっと大切に、丁寧にできたらいいのにな。

生きるのって大変だな。
意志を持つって難しいな。

赤いスイカが食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?