入院してても忙しい?

今日は2023年11月18日土曜日、らしいが、1日間違えていた。
今日は金曜日だと思い込んで生きていて、午前中に気付いた。
それも無理はない。携帯で日時や曜日を見る習慣がないから。
それに、入院しているので、今日がいつの何にであっても関係ない。
ただただ言われた事をこなしていくだけだ。
予定は大抵突然にやってくる。朝イチでレントゲンだの、骨密度だの。
その後はリハビリで、すぐお昼とか。
元々朝は余り食べないので、昼食前にリハビリがあると有難い。
少しでもお腹が空くから 笑
午後からもだいたい リハビリがあり、シャワーがある。
で、その間はPCを触って18時には夕飯。早い 笑
今はすっかり暗いから然程早くは感じないが。
それから消灯まではPC。
やっぱりこの時間が1番ゆったりできるが、コインランドリーの様子をうかがいながら…なので、結局小忙しい。
ゆっくりしているようで、案外ゆっくりしていないのが、入院生活なのかも。
ダメだ、今日はもう眠いよ、まるで酔ってるみたい 笑
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?