日記と言うもの。

入院してからどれだけ経つか?…
うーん、どんだけだっけ?
数えよう。
おおおお、そうだ、10月31日に入院してる。ハロウインやん 笑
で、今日は、11月17日、えっ、もう、そんなん経ってますか 汗
しかも、今日はボジョレ解禁の日では???
おわかりでしょうか。
日頃から、暦を意識しない人が、入院なんてすると、全くもって時の流れに乗っからなくなる。しかも、自分の場合は3ヶ月という、そこそこ長期になるので、にゅるっとした危機感を感じ、本当に療養日記を書こうと思った 笑
このBlogを始めた頃から『書く書く詐欺』をしているので、ここいらでひとつ…と。
これは、誰に向けるでもなく、自分のモノとして書きましょうよ。
(自分に言っている)
現在の入院は、治療と言うより療養と言う感じなので、毎日が変わり映えしない生活ではあるが、それでもいいと思ってるかな。
「今日はごはんが美味しかったです!」
「今日もごはんが美味しかったです!」
「今日もごはん…」
と。なるかも知れないが、それもまた良し 笑
既に、入院18日目となってしまったが、ま、いいや 笑
思った時が始めどき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?