自己紹介サイト終了

おはようございます!

ついにやっと、はじめての自己紹介サイトが完成しました😊

予定していた2月末に完成できたので、計画的にコツコツ隙間時間に進めてきて良かったぁー😭

デザイン〜レスポンシブ対応〜wordpress化まで済んだ感じです!!

作業期間は約3週間。
作業時間は平日2時間、休日4時間ほどでした。

平日は出社前の1時間と仕事の昼休み。
帰宅後は子供が寝た後に1時間ほど作業。

気が付けばあっという間でしたが、なかなか大変でした💦

デザインは楽しかった記憶があります😊
1番苦労したのは、レスポンシブ対応ですね。
これも慣れれば少しは楽になるかもですが、、

リスキリング講座も残り3ヶ月を切りました!!これからは、実際に案件獲得に向けて応募していきたいと思います✨

獲得できるかは不安ですが、やってみるしかないですね!!失敗を恐れない🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?