転職がちらつきはじめる。


副業の案件を何件か無事終了して、今まで目の前がモザイク状だったものが、やや透明度が増した気がします。

実際に週5日で働きながら、平日の夜と土日の隙間時間に副業である案件の作業をしてみて、思ったこと、、、

↓↓↓


全然心身が休まらない!!!
この状態をずっと続けることはできない。。。

休日は身体を休ませるためにあるもの。
これを忘れてはいけません。
本業に支障がでたら困りますからね。

そもそもなぜ、休めないのか、、
それは、副業に時間を割きすぎてるから。
副業のために調べ物をしたり、バグったりするとかなり時間をとられます。。

副業はすでに知識や経験がある仕事を副業にするべきではないのか?

まずは、自分がこれから力をつけたい分野の知識や経験をつけるために転職が必要なのでは?

と思ったんです。

ここまで、

この一年、
独学&エンジニアスクールで学習→副業→…ときました。。

ここから、転職活動の幕開けです。。

自分の人生は自分で切り開く。
動かないと始まらない。

と、自分に言い聞かせながら。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?