見出し画像

ヒプマイコスの人気は健在!!

こんにちは、マヌーヴァです。
今回は、2021年12月19日のアコスタに参加した際に撮影した写真を紹介します!

私がこの日やったキャラは、ヒプノシスマイクより、ヨコハマ・ディビジョンのNo.2『入間 銃兎』です!

音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』、通称『ヒプマイ』は、始まって3年以上経った今も人気は高く、ライブイベントやスマホゲーム、そしてコスプレにおいても人気が高いのです!

実際この日アコスタに参加した時も、ヒプマイキャラのコスプレをしていたレイヤーさんが、予想以上に沢山いらっしゃいました!
特に人気だったのは、イケブクロ・ディビジョンの『Buster Bros!』
そのメンバーである山田3兄弟のコスしている方が多く見受けられました!

私はこの日、自分と同じヒプマイのコスプレイヤーの方を中心に声をかけ、自撮り写真を一緒に撮らせていただきました!以下がその一部です!

ここから先は

276字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?