見出し画像

アホの相手はしてられない

前回の投稿から少しすると、何やら様子が可笑しくなってきた。

誰が?

ハッタリの様子が可笑しくなってきた。

「なんでこんな事になってん!!」
「どうしたらいいねん!!」
「俺はこんな事になると思ってなかった!!」
「なんで、俺だけ・・・。」

と、しきりに呟き、悶え、苦しんでいるようだ。

よく分からない!!

僕は何もしていない。
むしろ普段通りだが、何か可笑しくなってきたのだろう。

以前は、
「諸君、静粛に!!」
「俺を怒らせると、大変な事になるぞ!!」
(あなたがね!(ツッコミ))
とか、上からだったのに、
粛正されたのだろうか?

ま、いつもの悪い冗談だろうと相手にしないが、
バンバンビガロを装着されたようだ。

「なんのこっちゃ?」

「バンバンビガロはシッタカだと思って下さい。」
「僕からのプレゼントだと思って下さい。」
そして、「アイツのせいにすれば、なんとかしてくれると聞いた。」と宣った。

アホ過ぎ。

もういい加減に、笑かさないで下さい。
笑ってるけど、笑ってませんからね。

たぶん、なんとかなると思うが、あまりそっち側がいい状況になるとは思わない。

「シッタカ、早くやめてくれ〜!!」
誰かが、絞り出した。
「僕は、仕事が無いと困るんです。」
「そんな事、言ってる場合じゃないよ。」
「ホントウの話をしないでくれ。!!」
「誰か、僕にホントウの事を教えて下さい!!」
「note って何やねん。」

・・・ウケる。

真面目なトーンでアホなことを言っている。

これが大人だ。
そりゃ、奥さんも大変だ。
よく喧嘩になるらしい・・・。(知らんけど)

テレパシー通信は、外見からは判断しにくい。それを悪用しているのだろう。
故に国も、統合失調症の様相を呈しているので、統合失調症と診断し、経過を見守っているのかもいるのかもしれない。

また、総務省が出した答申は、2018年だ。それから時間が経っているので、より高度に、複雑に、分かりにくくなっていると思う。
因みに答申にはこう書いてある、

上記のようなマインドコントロール等の内容の声の送信の仕方や電気 刺激を抵抗できない,発言力の弱い低所得者,患者,囚人に対して行っ ているように感じる。このような兵器並びに装置を民間人が所持すると は考えられない。仮に所持又は所持の疑いがあるなら公安調査庁や防衛 省が黙っているとは考えられない事から黙認される立場の組織等が行っ ていると推察される。

マイクロ波聴覚効果を用いる兵器等に関する文書等の不開示決定(不 存在)に関する件


問題は多いと思うが、兎に角聞こえなくして欲しい。被害は拡大しそうだし、まだまだ気になる事はあるので、素早く対応して貰いたい物だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?