見出し画像

行動こそ最強の言葉


人は言ってることよりやってること、つまり行動を見てその人を判断する。 


「ほんとは行きたかったんだけど」 


ほんとに行きたいなら来ればいい。 


「もうちょっと時間があれば」 


そんな人はもうちょっと時間があってもやらない。 


「まだ本気を出してないだけ」 


じゃあ出してみれば? と思う。


やっぱり人間は動いてなんぼだ。行動より大きな証明はない。 


そして、口は相手に指示を出すときに使う。
何かを押し付けたりするときに使うだろう。
それでは自分も相手も成長しない。

行動あるのみ。
行動こそ真実だ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,099件

#ほろ酔い文学

6,027件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?