見出し画像

書籍紹介82『オーナー士業になって、たちまち年商1億円を突破する方法』(あべき光司著、すばる舎)

これまで80冊以上紹介してきましたが、本日は重要書籍です。

きっかけは、転職王こと臼井正己さんが、Twitter上で「もんたろさん読んだらいいんじゃないですか?」と紹介してくれたのが発端です。2023年9月頃の話です。本人は読んでないらしいので、忘れているかもしれませんが。

その頃、怖ろしいスピードでインプットをしていた私は、2つ返事で本書を読み始めました。

当時マンション管理士事務所の開業を準備していた私にとって、本書は事業が軌道に乗った後の2~3年後の話であることは瞬時に分かりました。

しかし、なぜか直感で「今、読まなきゃ!」と思ったのです。

ここから先は

925字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?