見出し画像

書籍紹介22『マンガでわかる非常識な成功法則』(神田昌典著、ぶんか社)

原作を読め、原作を!


と怒られそうですが、たまにはマンガも良いですよ。私は元々図鑑が好きな子供だったので、絵がついた説明は楽しく読めます。

本書はひとりの女性が主人公の話(フィクション)で、その人生が1つの優れたストーリーを構成しています。

優れたストーリーは人を魅了します。
私もそのひとりで、本書を読み終えた後の読後感はとても満足感がありました。

それでは本書の中身いってみましょう。

ヒロインは30代の平凡なOL。
会社で上手くいかないことが多い毎日、ある日友人の男の子(フリーター)が、1冊の本を紹介してくれます。それが、

『神田昌典著、非常識な成功法則』

ここから先は

990字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?