見出し画像

書籍紹介32『世界のニュースを日本人は何も知らない4』(谷本真由美著、ワニブックス)

もんたろは、自己啓発とスピリチュアルの本ばかり読んでいると思っているそこのアナタ。

実は結構、色々読んでいるんですよ。

本書は、X(旧Twitter)上で「めいろま@May_Romaさん」と呼ばれている方の本です。

誤解を恐れず言わせていただくと、怪獣人間なので、思ったことは相手が誰であろうとズバズバ言っちゃいます。

元々エリートですが、国連職員としての経験や、欧州での経験によって、強靭なメンタルを身につけ、日々X上のアンチとバトルを繰り広げています。

さて、私が本書を読みたくなった理由は、他でもない、本当に自分は「世界のことを何も知らない」と思ったからです。

ここから先は

944字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?