見出し画像

マンション管理士になろうと思ったきっかけ④

マンションに住みたい!
マンションに関わる仕事がしたい!

と強く願ったことは間違いないのですが、マンション管理士のテキストを見て絶望した私は、一旦マンション管理士のことは忘れました。

ただし、新築マンションや中古マンションの情報は、suumoなど不動産サイトで毎日何十分も情報を見ていました。

この潜在意識への訴えの効果はすごいです。

今、思えば望月俊孝さんの「宝地図」(写真を毎日眺めて、夢を実現するメソッド)を無意識レベルで実践していたということでしょう。

ゴールがはっきりしていたら、紆余曲折があろうと実現してしまうのが、引き寄せの法則系のメソッドの凄いところです。

ここから先は

1,192字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?