見出し画像

臼井正己氏、再び「令和の虎」出演

昨日、公開にして、既に4万回再生を超えています。期待値は高いと言って良いでしょう。

https://youtu.be/LhT7L3-mr8I?si=7scgZ5fcbZLLYaxP

前回出演時は、とにかく爆笑の渦に巻き込んだ回でしたが、今回は随分と落ち着いた回となりました。


それを好意的に受け取ったのは、岩井社長。
今回の方が誠実だと言っています。

逆に物足りなく感じたのは、林社長。
やはり前回のインパクトが大きかったようです。

実は私も、エンタメを求めるタイプなので、
今回の動画で一番面白かったのは、

「ドラえもんとのび太を足して割った感じ」

という、動画に対するコメントでした。
確かに今回臼井さんの容姿はそんな感じです。

それはさておき、昨夜、Xスペースで
「臼井さん、令和の虎出演お疲れ様」
というものが開かれていました。

そこで、臼井さんは、
「今回の虎は当日まで知らされておらず、
当日知った時、強すぎると思った」
と述べています。

恐らく、南原さんと田端さんのことと思われますが、確かに手厳しい意見が次々と寄せられます。

他の虎さんたちも厳しいのは同様ですが、アフターフォローがあったりと温度差があるようです。

ここから先は

226字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?