見出し画像

書籍紹介88『夢を叶えちゃう病気ADHDから学ぶ絶対に夢が叶う方法』(憂凪著、Laule'a出版)

先日、Xで「ADHDを本気で学ぶ」宣言をしたところ、何人かの方から、本のご紹介と、当事者宣言をいただきました。

本書は、私がこの夏に出版する予定の出版社社長からのご紹介です。

「夢をかなえるゾウ」のような、いつも読んでいる「成功本」の類かなーと思い、ページをめくっていきました。

ここから先は

830字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?