見出し画像

まんさやについてのお話

こんにちは!
初めましての方は初めまして!
おなじみの方はこんにちは!

ストリーマーRUSTの企画をきっかけに「まんさや」を知ってくれた方も多いと思います。
結局「まんさや」って何してる人なの?ってなるよね。

なのでまんさやについて、自己紹介していきたいと思います!

現在メインで遊んでいるゲームは「第五人格」が多く、医師というキャラクターのランキングで2位を取ったことがあります◎
1位になれるよう、頑張っているところです(/・ω・)/

様々なゲームをプレイしている為、1つの事に絞ることができずその時の気分で配信をしていることが多いです。

名前:まんさや ( 旧:ManmesSAYAKA )
誕生日:3月11日
身長:146㎝
体重:48kg

経歴

2012年くらいからニコニコ生放送で配信を始めて、AVAというFPSを中心に遊んでいました。
2014年の秋ごろから「BF4」を遊ぶようになりました。
「Mayaちゃん」と出会った事をきっかけに「BF4」のクラン「性欲昆虫」という場所へ入隊し色々な方と遊ぶようになりました。
その時代に「KUNちゃん」や「スタヌ」「スタンミ君」と知り合いました。

2016年頃に「KUNちゃん」をきっかけにYoutubeを開設。
チキンたかしと3人で始めましたが、私の生活が忙しく、私はほぼ何もしていませんでした。

PUBGが流行り始めるころに再度集まるようになり、そのころに「KUN界隈」と呼ばれるグループに所属していたこともあります。
現在は個々の活動を中心に生活をしているため、集まることが少ないですがまた何かのきっかけで遊ぶことがあればいいなと思います!

RUST自体はガチガチにやりこんだことはないので、上手な知識はないのですが2014年からちまちまと遊んでいます。
英語ができないなりに海外の方との交流が好きです◎

好きなゲーム

謎解き 脱出 パズル などの推理要素を含むゲーム
友人と協力して遊べるゲームが好きです

なかでも、極限脱出シリーズ呼ばれる作品は特に好きなゲームです!
「9時間9人9の扉」「善人シボウデス」「刻のジレンマ」の3つで完結する作品では、プレイし終わるとまた最初からプレイしたくなるくらいストーリーが良く、脱出するための謎解きの難易度も高すぎないため機会があれば是非プレイしてみてほしいです!

「AI:ソムニウムファイル」という作品もストーリーがすごく好きな作品です。R18なので、下ネタやグロ描写が大変なのですがこのゲームも「極限脱出シリーズ」同様に何度もプレイしたくなるような魅力があります。

またRPGでは「.hack//G.U.」は思い出の作品です。
朔望が特に好きなキャラクターです。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!
私は、自分1人の力でたくさんの人に見ていただけるようになったわけではなく、周囲の方の影響力に引っ張られてここまできました。
今はグループではなく個人の活動となったため、以前と同じような状況での配信活動はできず期待された内容で配信ができてないのが現状です。
「まんさや」として応援してくれる人がいる限りは、これからも活動を続けていきたいと思っています。
何年試行錯誤するんだよって思うかもしれませんが、これからも自分なりに試行錯誤しながらマイペースに活動していくと思います。

動画の制作も低クォリティながらマイペースに頑張るので、あがってたら「やってんなこいつ」くらいで見ていただけると嬉しいです

これからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?