ガチファン

今日、天下一武道会観てきた!😀
やっぱり、サタン様は最高だった!      開場の1時前に着いて並んでおいてよかった。そのお陰で最前列でサタン様見れた!🤗

サタン様がベスト4まで行ったのを生で観れて本当に感動した!🥺
だって、前回は9位で惜しくも入賞出来なかったから今回は頑張ってほしいと思って応援グッズをちょっと作り過ぎちゃった!🤣
さすがに手作りうちわとTシャツとタオルは朝までかかるか💦💦💦
そのせいでサタン様が出てる以外はほとんど寝てたなぁ🥱

でも、好きな人を会場で見れたし出待ちした時に高級プロテインも渡せたから良しとしよう!😇

次はサタン様に何渡そうかなぁ?       帰ったらサタン様と話した内容を書き起こさないと!🤤

よろしければサポートして頂けると助かります。 頂いたお金は全て親に預けますっ!