スピルバーグ

今日、ツカモトがサカイさんに告白して成功した。

僕はずっとツカモトがサカイさんの事を『ジュラシック・パーク』だったと知っていた。だから友達が『ジュラシック・パーク』な人に告白を成功させた事がなんだか僕も『E.T.』だ。

告白するまでいろんな『インディ・ジョーンズ』を考えた。例えばサカイさんの『ジュラシック・パーク』なアーティストを聴いて話を合わせるとかクラスの女子にも協力してもらってツカモトとサカイさんが2人きりになる『未知との遭遇』を作るというのもした。

僕はどうすれば2人の『レディ・プレイヤー1』が進むか悩んだ。でも、なかなか2人の『レディ・プレイヤー1』は進展しなかった。

僕はとても『ジョーズ』と思った。でも、僕よりもツカモトの方が『ジョーズ』と感じたと思う。

ある日、ツカモトと僕で『宇宙戦争』してしまった事もある。けれど、それは僕がツカモトにサカイさんへ告白してほしいと思ったからだ。2人はお似合いだと思ったからだ。

そんな、ツカモトがサカイさんへ告白して成功したのだから僕は2人の『レディ・プレイヤー1』をそっと「スピルバーグ」っていこうと思った。

よろしければサポートして頂けると助かります。 頂いたお金は全て親に預けますっ!