新(しん)

遂に、ここにたどり着いた。         ここへ来るまでにいったい、幾多の困難があっただろうか?

雹が降ったり、嵐が来たり、雷が落ちたりした日もあった。                 もう無理だと諦めかけた時もある。オール明けで起きれない日もあった。

ここに来るまでの道のりで何度も迷う日もたしかにあった。                 なんか...もう、いっかぁー!と思う日もあった。

そして、おれは遂に辿り着いたのだ。そう、ここ清澄白河にあるスナック新(しん)に。     ぐるなび4.0、食べログ4.1、ホットペッパーグルメ4.3と高評価を叩き出してるスナック新(しん)。

いったい、この敷居の先にどんな体験が待っているのか想像しただけでソワソワしてくる。3分ほど立ち尽くして、腹を括る。          いざ、スナック新(しん)へ行かんっ!

よろしければサポートして頂けると助かります。 頂いたお金は全て親に預けますっ!