見出し画像

『すぐに答えることのできる質問をする』(コーチングテクニック)

【コーチングテクニック】
あなたの人生を変えるコーチングテクニックです✨

お寺の住職・保育園の園長をして15年目のしゅうちゃんです。

日々、お寺の住職・こども園で働く中で、「檀信徒様との人間関係」や「子ども達への関わり方や指導」などでコーチングのテクニックがかなり役に立っていると感じます。

今回は『すぐに答えることのできる質問をする』です。

人間関係や子育てで悩んでいる方が、コーチングテクニックで悩みが少しでも解消されると嬉しいです☺️✨

Instagramストーリーズに『まん福ブログ』のリンクを貼っています。

【加賀山満福寺 公式Instagram】
Instagram:@manpukuji1618

この他、子育てや法話、御朱印についても随時、情報をアップしているので興味を持たれた方はフォローしていただけると励みになります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?