見出し画像

ピンク映画制作日記・公開決定!

今年の秋に取り組んだ作品の公開が決定しました。

『人妻の湿地帯 舌先に乱されて』
監督:工藤雅典
脚本:橘満八
出演:希島あいり、並木塔子、麻倉ゆあ、関幸治、折笠慎也、古本恭一
2020年1月24日(金)より上野オークラほかで公開
1月25日(土)には上野オークラ劇場にて、舞台挨拶が予定されています。

舌先に乱されて

以前、ピンク映画のタイトルについて書いたが、今回の作品にぼくがつけた最初のタイトルは「夢の衣を脱ぐとき」。それがこうなった。
でも、ピンク映画らしくていいんじゃないかと思っている。ぼくには思いつかないなあ。
ちなみに、この作品はオール蓼科ロケで、ピンクらしからぬ風光明媚な絵柄も観どころのひとつである。よろければ、ぜひご鑑賞ください!

予告編がアップされたので、追加しておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?