見出し画像

ピンク映画のこと・4

1月25日(土)に、上野オークラ劇場にて、新作『人妻の湿地帯 舌先に乱されて』の舞台挨拶が行われた。超満員でちょっと驚いた。ピンクの聖地ということで、やはり勢いが違う。上野オークラでは今週30日までの公開なので、よろしければご覧ください。

その時に知ったのだが、ぼくと工藤監督初のOP作品『師匠の女将さん いじりいじられ』が、4月3日(金)にDVD化・発売される。
Amazonでの予約も始まっているようである。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0834DN1Y4/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_fr9lEbWPCGSVT

このシナリオをnoteで有料公開しようかな、といま考えているところである。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?