夜中の2時間と真昼の1時間

時間って大切だよね、

どうもこんにちは~ふぁぶです

いやなんで金曜?!ってなったらすまん

日曜日に投稿すんの忘れてたんと、ふつーにネタがなかったんや、許してクレメンス

まずタイトル(回収)ね、

この前夜にカラオケ行ったんすわ、

笠原と


いやー、普通に楽しかったンゴ

2時間たっぷり歌ってきました。

喉は死んだけど楽しかったからオールokってことで()

ちな笠原は割りとマイナーなもん歌います

知らんけどwwwww

まぁ、カラオケ話なんてもういらんか、

んじゃ次

その日はたまたま早起きできたんすわ

とりまようつべみてゆっくりしよー思て

2時間ほどみてたんすけど、喉かわいてきんでなんか飲もー

って椅子たって

コップに水いれて戻ろーってなった瞬間

足が痺れだして動けなくなって

そっから1時間程立ち尽くして気ぃ悪なったんで

寝ました


1時間も足痺れるとかまじで無いわ

ワイの椅子の座り方が悪いのかもしれんが

絶対認めんわ

大体胡座か正座なんよな…

たぶん正座のせいな気がすんねんなぁ

まぁ座り方は変えんがなガハハ

今日はこんくらいで~

次回は25日の日曜かな?
んじゃ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?