O2夢(オツム) たー4(たのしい)文学フリマ東京38


いよいよ(???)明日、19日
文学フリマ東京38


メイン会場から離れたガラパゴス諸島らしい第二会場

たー4(たのしい)にて、O2夢(オツム)がお待ちしております。


ぜんぜん実績も知名度もないワタクシですが
初出展は、なんと2006年!!

げっ!!20年前かよ!
成人式か!

その様子が、ここに。

ダカーポ・・・ 320えん。
まだあるのかな、この雑誌。

そこで、なぜか取り上げていただきました。

当時は190組の申し込みに、158組が当選!!とな!!
たしかに、会場、こぢんまりでした。

だから目立ったのかしら・・・

まだ芸者見習い(とっくに成人済み)だった
うぃうぃういしいワタクシ。

「繊細でドロドロしてシュールでおバカで、
狂おしいほどのラブジャンキーな作品たち」

花の種子とコンドーム付きの小冊子・・・
遠い目に、なっちゃいますよこれは。


さて、ぽんと開けた玉手箱、現在のワタクシはどんなんか。

さして変わって・・・

変わったな。
もう、ぜんぜん、うぃうぃしくない。

あと、内面は相変わらずドロドロなんですけど
そういうのは、ネットで垂れ流すので

せっかくのお祭り、キラリ涼しい
「白黒つけない哲学猫メタル君の退屈な日常」と
「新種誕生!開運チャレンジ★ツチノココネコ」のお披露目に。

かわいく手作りこじんまりブースなので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ドロドロした、ヤバ気なものがお好きな方は
まあ、その場でお話ししてくだされば。

まだ出来上がっていないコピー本なのですべて一点もの!
25部、その場で手作り予定でっす。

売り切れたら、よそに遊びに生きまーす!

★そして、ともに出展の、おもとなほさん

x.com

x.com


このひとも、2006年に一緒でした!!

スゴくないですか?


オトナになって友達を作るのって、なかなか難しいけれど
趣味でつながっている人って
ゆるくつながっているというか
そういうのって
すごく、嬉しいというかなんというか

おもとさん、今回も独自の世界を、これまたゆるりと。
私も未見なので、たのしみです。

そして、今回をきっかけに
ネットでも活動をしてみようと


ゆるりあん・O2夢(オツム)さん(企画プロデューサー、アーティスト)のプロフィール | ココナラO2夢.ココナラ別館「ゆるり庵」にようこそ。 ゆるりっと憩える「庵」 LIAN(フランス語で、リアン、ご縁) ゆるっと、ご縁の、集いの場 (ちなみに、フランス語のREAN、無、も、スキな単語です。) あくまでも(ゆるっと)が理念です。 納品まで、お日にちいただきますのが通常ですm(_ _)m ので、極端すぎる、激しすぎる、圧が凄すぎる主張や態度はこの…

coconala.com


プロデューサーのK氏の元で、なにやら活動の者どもが。

まだまだメンバー募集中ですので、気になる方はチェック★してくださいね。

ではではー

また、作業に戻ります。

皆様に御目文字できますことをたのしみにしております♪

見本誌コーナー、トイレすぐらしいですわよ(*‘∀‘)

まのりっくす


x.com

x.com



#文学フリマ

#文学フリマ東京38

#猫好きな人とつながりたい

#まのりっくす


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,679件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?