見出し画像

流れ流され38年

どうもこんにちわこんばんは
デリス新宿店長 林です


Twitterも始めたんですが
わたしはフォロワーを増やすには…とか
拡散されるには…とか
そういうことを考えるのがすごく苦手な種類の人間です

昔からブログは好きです

長い文章を書くのは意外と自分には合っていると思っていて
Twitterだけでなくnoteも開設してみました

特に言われたわけではないですが、
人間性を出すならわたしに合ってるやり方はnoteかブログのような気がしたからです

人生は何が起きるか全くわかりません

10年前、まさか自分がデリヘルの店長になっているとは
想像もしていませんでした


自分の人生を振り返りつつ
わたしが日々考えていること
いま現在、風俗店のキャストとして働く女性たちに向けて伝えられること
こちらのほうがよりしっかり伝えられるような気がしています

三日坊主かもしれませんけどね(保険をかけました)

誰かに見られたい気持ちもありつつ
こっそりやっていきたい気持ちもありつつ
複雑な心境です

ある程度記事がたまったらTwitterにURL貼ろうっと


今は亡き「2ちゃんねる」育ちなので
「インターネッツ老人会」の人間としては
綺麗に綺麗にSNSをやろうとしてしまうところもありますが
よろしくお付き合いくださいませ

TwitterじゃなくてXですね

まだ色々なことに慣れない38歳、デリヘル店長1年生でございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?