見出し画像

関西コミティア67お疲れ様でした!

今日はインテックス大阪で関西コミティア67が開催されました。
私はサークルの方で参加してきました。ということでザックリ今日を振り返りましょうか。

今日は良いお天気でしたね。帰りニュートラムの駅へ向かう途中は日差しが眩しく軽く汗ばむほどでした。
さて1月開催から4ヵ月。今日この日の為に、新刊の準備はバッチリですよ…!

設営完了ツイートをしたのち、私はスマホの電源を切りました。
(何故!?)何かねぇ…充電の減りがメチャ早で…買い替え時なのでしょうかスマホ…。
そんなわけでネットワークから放たれてイベントを楽しんできた次第。

でもだけど。売り子の比重が大きく、お買い物はごく僅かでした。
フォロワーさんのスペースにも行けずじまいでそこは心残り。

途中一般参加で来ていた友人に売り子を頼んでお買い物したのだけど、
私が居ぬ間にフォロワーさんがお見えになっていたと後で知る。
(一人参加あるある)

初めてお会いするフォロワーさんとドキドキお喋り。こういう時、リアルの
イベントってやっぱり良いなって思いますね。
更には。名乗って頂いてああ、となる。
なかなかお名前が覚えられず申し訳ない気持ちになります。(/ω\)

そんなこんなありましたが、イベントは盛況で楽しい時間を過ごしました。
新刊の「エリカ・ゴーイングバック!」手に取って見てくれた方が、これ下さいとお買い上げ下さる瞬間の嬉しさよ。
勿論、今日の新刊下さい。と、ダイレクトに来られるのも光栄です!

ほうほう、それで売り上げはどうだったんだい?って気になりますかな?
エリカの本はまだ家に在庫がありますので、今日の売れ行きは…まずまず。まずまずですよ…!
今日はミニコピー本を作ったんですが。これ…ちょっと作りすぎたか…!?と懸念しましたが。杞憂に終わる!完売しました。yeah!

https://twitter.com/manon_sasano/status/1657349507938648065?s=20

このミニコピー本、作るの楽しかったのでまたやってみようかな。
100円ならば気軽に手に取れるのでは?

またですって?ええ、次は10月22日
関西コミティア68、京都パルスプラザです。
京都かぁ…京都遠いんだけど致し方ありませんヌ。(ヌ。)
私には京都は遠いけど、近くて助かる~って思ってる人も居るでしょう。

楽しみにしていたイベントが終わりました。
次の10月まで5ヵ月。5ヵ月なんてすぐよねすぐ!(*^^*)


この記事が参加している募集

コミティア

ありがとうございます。糧とします!(*^^*)