見出し画像

『もしかして、近所のあの子は放置子』2022年8月5日KADOKAWAより出版

ご無沙汰しております。相変わらず生きていました。

何も書かずにいた期間、怒涛のように色々なことが通り過ぎていて。
とても痛くて、とても大切な、不思議な期間でした。

さて、あと2日程後に、KADOKAWAさんから、
もっちさん原作で私がマンガ化した
『もしかして、近所のあの子は放置子』が解禁されます。電子書籍です。
Amazonではもう予約が開始されております。

もしかして、近所のあの子は放置子 
(LScomic) 
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B7937FMB/ref=cm_sw_r_awdo_T56K5SK2ECFVA1AV0J4B

よろしかったら、ご覧くださると嬉しいです。

正直、育ちが複雑だった自分がこのテーマを書くのはかなりきつかったです。
ただ、だからこそ描けたものがあるはず。でも、おそらく自分が思いつくよりはマイルドで救いのある内容になっている……と思う。

半年以上を掛けて途中体調を崩したり、手に火傷をおったりして描きあげた作品ですが(本当になんでこの時期にということが重なりまくった)、
今考えたらベストコンディションの状態で描きたかったとか、色々と忸怩たる思いが過ぎってしまいます。

それでも、あの時の自分は、できるだけ頑張りました!
えらい!
最後まで担当してくださった皆さま、ありがとうございました。
興味深い題材をご提供下さったもっちさん、ありがとうございます!

たっぷり140ページ、どうぞお楽しみくださいね。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

私は私のここがすき

面白かったらぜひハートを!