見出し画像

note開設記念

今日からnoteを開始します

これまではあまり時間がなく

というか、言い訳ですが、(汗)

なかなかnetで稼ぐという行動を始められなかった私

私は 記事を書くことが大好きです。

2007年よりブロガーをしていました

その時は記事を書くこと、

同じ趣味を持った方々とコミュニケーションとるのが

楽しすぎて

没頭。

その時は独身で時間的に優雅な生活を送っていたので

それはそれでとても充実した毎日でした^^

現在は、11歳の息子を持つ親になり、

子供との時間をとっても大切にしています。

子育てと両立し、何とかネットで毎月10万円稼げるように

種をまいていきます

私が発信していくことは

たくさんのお役立ち情報

❶教育系⇒子育て・夢育て

❷ビジネス系⇒ネットで稼ぐ・不労所得

➌お料理とキャンプ

➍カウンセリング⇒癒しと健康(中医学)

➎ゲーム・漫画⇒好きで稼ぐ

読んで頂いて感謝です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?