見出し画像

zoomに入りたい……お願い🍀

zoom✨

めっちゃ便利ですよね!

機械音痴なわたしでも、送られてきた招待リンクをクリックするだけで簡単に入れちゃう。
移動しなくて良いし、背景も変えれるし、部屋も多少ちらかってても(笑)

昨年の11月から始めたひらめくカードやチャクラチェック、遠隔ヒーリングなどなどの
メニューもすべてzoomで対応できる。

おそらくコロナの影響がなかったらここまでzoomを利用することはなかったんだろうな、と思う。

しかし、今年に入ってからは何か雲行きがあやしい・・・

zoomに入室させてもらうのに時間を要するのだ。
長いときは、10分くらい入れてもらえなかったことがある。

さすがに焦った💦

LINEで、わたしですーーーと叫んだこともある。

かろうじて入れてもらえても、入った瞬間クスクスと笑われてしまう。
なぜ?わたしの顔がそんなにもおかしいのか?( ;∀;)

いえいえ、そうではなく・・・・・・

脇ぽて次郎

これだ。
このアカウントのせいだ!!!(笑)

このおかげで最初の話題は事欠かない。
ありがたくもあるんだけど。

そう言えば、昨年zoomでやり取りをしていた人は、昔からわたしを知っている。
もちろん、旦那さんのことも。

また、わたしのことを知らない人でも、その時はわたしがzoomのリンクを立ち上げるので問題はない。

問題は、わたしが招待を受ける側に立ったとき。

そこで、お願いです。

これから、ご縁あってzoomなどでつながる機会があるだろう、
という方にお伝えさせてください。

脇ぽて次郎

とあっても、それは

まんまるみ

です。

どうぞ、” 誰?あやしい ” とは思わないでください。

一瞬、一時だけなら思っても良いです。

どうか、スムーズな入室許可をお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?