見出し画像

今年よ、ありがとう💛🍀おまかせの時間~ご感想をいただきました🍀

noteの皆さま、こんにちは!

これは、今年最後の記事になりそうです。
名残惜しい・・・今年よ、ありがとう💛

今年は、わたしにとってなかなかな激動の年になりました。
旦那さんの転職が急に決まり、コロナ禍での北海道への転居。
それからは、まったく知らない土地でうつうつとした気持ちで過ごしながらも
5月に友人に誘われてダイエット。
おかげで1枚?2枚?着ぐるみを脱ぐことができ、体重が10kgほど減。
(今はややリバウンド気味(笑))
そこからは、気持ちも身軽になり、noteを再開。
noteは1年前からやっていたけど、放置状態で記事も0でした。

そして、11月からは何年も前からやりたい、でも・・・・
とグルグルしていたのですが、ようやくセッションを始めることができました!

ひらめくカード、チャクラチェック、遠隔ヒーリングとともに、12月中旬から始めたおまかせの時間のセッションもさせてもらっています。

※おまかせの時間に関する記事はこちら→💛💛💛

おまかせの時間は、まだまだ手探り状態で、自分には何ができるかな?

そんな状況で行っているのが実情なのですが、
とてもありがたい時間を共に過ごさせていただきました。

セッションを受けてくださったのは、あゆみ369さん

あゆみさんは、星読みをされている方です。
今のチャクラの状態とこれからのことについて聞いてみたい、ということでした。

それでは、あゆみさんの感想を紹介させていただきますね🍀

セッションありがとうございました✨
とっても温かい気持ちになりました。

チャクラの状態を見たり、ひらめくカードを使っての技術力みたいなモノも凄いなと思いますが、それよりも、まんまるみさんのお人柄が素晴らしいと思いました。

苦しい思いをした事があるからこそ人の痛みも汲んでくださり、そこからポジティブに癒せてもらえたなって思います。

勿論チャクラの状態を聞けて思い当たる事もたくさんあり、興味深く面白かったですし、ひらめくカードもカードから悩みの解決に繋がっていき凄いですし、導いていただいてありがとうございました。

繰り返しになりますが、技術以上に人間力に癒されたと思います。

どうにか勇気を持って一度くらい頑張ってみます。
ありがとうございました。

また、ご感想その2ということで、送ってくださいました。

チャクラの状態もありがとうございます。

各チャクラの大きさ、状態を教えてもらい、色々と心当たりのある単語が出てきて納得という感じでした。
どのチャクラも大きく変化してますね。
自己肯定感が上がって安心に包まれてる感じです。

本当に似ていたので、とっても分かりやすく心に響きました。
これからも、まんまるみさんのnoteを拝見しチャクラを大きくしていこうと思います。

感想で、人間性をほめていただけるとは・・・とても、恥ずかしいようなむず痒いような・・・
とにもかくにも、とってもとっても嬉しいご感想をありがとうございました!!!
( もっと受け取り上手さんになろう、わたし!(笑) )

noteで書いている記事は、なかなか辛辣なものもあり、どんな風に見られているの?
なーんて思ったりしたこともありましたが。

自分が体験したことが人のお役に立つのはとっても嬉しいことで。
自分のできる限りのものを提供できることがとてもありがたいです。

あゆみさん、勇気をもってお申込みいただきありがとうございます!
セッションが終わったころには、先に進むことに関して肩の力がいい感じに抜けていたそうで。
本当に良かったです🎶

わたしも、あゆみさんへのセッションを通して、ゆるゆるなありのまんまの自分でさせていただけたことをとても嬉しく思います。

そして、あゆみさんも書いていらっしゃるのですが、考え癖などがとーーーーっても似ていて、これはわたし?ということも多く楽しい楽しい時間となりました。

あゆみさんはとっても素直で優しい方。
優しすぎるがゆえに・・・なこともあるのかな?と感じました。

前に進むと決められたあゆみさん💛
自分の魅力をこれからいろんな形で発揮されるんだな~と思うとわたしも嬉しくなります🎶

これからも応援させていただきますね(^-^)

来年もおまかせの時間は引き続き行わせていただきます✨
そして、ゆくゆくは新しいメニューも加え、どんどん進化していけたらと考えています。

お申し込みはこちらから→☆☆☆

新年は1月7日(木)から受け付けております✨

来年は、活動の幅をもう少し広げていけたら、といくつか考えています(^-^)

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年を✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?