見出し画像

お日様と電磁波によるワークプレイス

最近は、
わたしも、旦那くんも

在宅ワークをしていることが多い。

家の中にいるのが、
我慢できない私は
主にベランダワークをしている。


そして、
リモート会議の合間に、旦那くんが初めて
ベランダオフィスにやってきた。

たまには、お外もいーねー(旦那くん)

そーだよー、日の光浴びないと、骨弱くなるよー(わたし)

もう、骨粗しょう症だもん(旦那くん)

(そうだね、彼は、治療で大量のステロイドを使ったので、骨粗しょう症のリスクが高くなり、骨粗しょう症の薬を飲んでいる。骨は弱い。おじいちゃんの骨。)

だからって、日の光を浴びる、浴びない、かんけーねーだろ!!(って思う心の中のわたしwむしろ、浴びてくれ。)

そして、私は、仕事をしていると見せかけて、
電磁波対策グッズを購入するのに必死になっていたところでw

いやー、いまさー、こういうグッズ見てるんだけど、
電磁波除去できるシーツがあるんだって。
これでさ、睡眠の質が高まったらさ、よくない??(わたし)

でたよって目で見る、旦那くんww

自分は、ファイテンのタオルケットあるし、ベネックスもあるし、
それで十分!
そもそも、電磁波を除去するのがほんとにいいことなのか、
証明されてるの?
ほら、昨日の「りけ恋」で、やってたじゃん!
それを証明するなら、対象実験が必要で、
もしかしたら、電磁波が体に溜まっていることで、逆にいい作用があるかもしれないじゃないか。

でたーーーーーー!!!
ってか、昨日のアニメでてきたーーー!!!ww(ここがツボww)

証明は、されてるのか、わからないけどさ!専門家の人が、色々調べてくれてそう言ってるし。ってか電磁波測定士さん呼んで、話聞いたほうが早いよー!それに、カラダって電気信号で動いてるんだから、電磁波がたまってたらよくなさそうじゃん!
(超、感覚派でごめんなさいw論理的思考ゼロw。論理派の人にとっては、めっちゃイライラすると思うw)

旦那くん、苦笑い。
そして、一言。

ハイリ―センシティブパーソンに、そんなこと言わないでよーー(旦那くん)

でた!ハイリ―センシティブパーソン!!
最近、二人の間での流行り言葉である。

そもそも、この診断を、私が見つけて、まずは自分でやってみたw

そしたら、わたしの結果はこれ↓↓

HSPまなたん

ですよね、当てはまりませんよね。

でもね、回答してて、

あれ、これ、ほぼ、旦那くんに当てはまるんじゃ、、、??

と思って、やってもらったわけ

HSPなおたん

でーーーすーーーよーーーねーーーーーーー!!!www

そして、聞いたところ、

旦那くんが放送大学で心理学を学んでいた時に、
HSP(ハイリ―センシティブパーソン)のことを知り、

本を買ってセルフチェックしたら、

あれ、やっぱりこれ、自分じゃん!!

となり、結構、努力したりして、自分なりに克服してきたらしい。
(ほんと、生きにくいでしょうねw)

とは言ってもね、
今、それと電磁波グッズ、かんけーないですからねーーー!!!



自分で、使う分には、いいんじゃない?好きなんでしょ?(旦那くん)

うん、自分で使う!!(わたし)

あ、そろそろ会議の時間だ(旦那くん)

部屋に戻る旦那くん。

そして私は、長野にお住いの電磁波測定士の方とやり取りしながら
電磁波除去グッズを選び、一式、決済したのであるw

絶対に、寝てる間に、こっそり、アーシング(電磁波除去)してやるからなーーー!!!パソコンも、充電していると見せかけて、電磁波軽減させてやる!!!みてろよーーー( ̄▽ ̄)ニヤリ

と、実験できるワクワク感と、ニューワールドに燃える嫁でしたww

P.S.来週の火曜日の午前中に、一式届くみたいなので、届いたらまた、詳細載せていこうと思いますww

※こちらは、HSPの方に対する批判などでは、一切ありません。むしろ、もっとみんなにこのような感覚を持っている人たちが、たくさんいるということを、知っていただけたらと思っています(*^^*)

すべてのつながりに感謝です"(-""-)"いつも、サポートありがとうございます(*^^*)幸せまるまるまるっと幸せです( *´艸`)