5/11の地震の真実(嫁目線)

みなさん
これ、知ってました??


5/11に都市直下型の
地震が起こるかもしれない


という噂が出回っていたことを。。。


わたしは、そういうの
信じる、信じないとか、
特にこだわりとかないんですけど

ただね、面白いって思っちゃうんですよ。
好奇心くすぐられまくってしまい

とにかく、面白がるのが好きなのですよね。

で、


きたる、


5/11。

正直、忘れてたんですよ、その地震の話ww


で、その日、旦那くんが


ねーねー!!聞いてよーーー!!!
足、引き出しにぶつけちゃって、痛いのーーーー(´;ω;`)(旦那くん)

えー?そーなのー?かわいそーねー(わたし)

これ、絶対折れてる!!折れてるよ!(旦那くん)

・・・そんな簡単に、折れるもん??(心の中のわたし)

打撲じゃないのーー??(わたし)

足の指青あざ

ってか、確かに、痛そうだけどねーーーーーーwww!!!!
けらけらけらけら(爆笑する嫁)

(ちょっとひどい嫁という自負はあります)



そして、
夜になるにつれて
ひどくなってくる旦那くんの指。


次の日。

病院行ってくる!!!(旦那くん)

いってらっしゃーい

軽い気持ちで、送り出した、わたし。

そして、LINE来る。


LINE骨折

wwwwwwwww


折れてんじゃーーーーーーン!!!!爆笑




足の指ぐるぐる

帰ってきた、旦那くんの足。

まぁ、派手になりましてw


そして、ふと、思ったわけですね。

あ、そういえば、昨日、地震来るって言ってたのに
来なかったな!!!!


も、もしや。。。。。。!!!!!


もしかしたら!!!!!!!!!


この、旦那くんの足の薬指が

昨日起こるはずだった

地震の振動を、吸収してくれたのでは!?!?


被災するはずだった、関東を
自分が身代わりになって、守ってくれたんじゃないか!?


何というヒトだ、この人は。。。。。


この人のおかげで、関東が救われたとは。。。


本人は、気付いていないかもしれないけど
すごい力を秘めている、選ばれしものなのではないか。


そして、みんなもそれを認めてくれた。


ってか、みんな、わたしよりも、旦那くんを心配してくれてるwww

ありがとうww


P.S. いろんな噂はあるけれど、振り回されずに、通常通り、普段から、防災意識をもって生きていきましょうww




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

すべてのつながりに感謝です"(-""-)"いつも、サポートありがとうございます(*^^*)幸せまるまるまるっと幸せです( *´艸`)