見出し画像

勇気をください、卵の上に座るための

相変わらず、お互いに在宅ワークが続く我が家。


ねーねーーーー!!!ちょっとね、
すごいクッションがあってね!!(旦那くん)


珍しく興奮している旦那くん。


なになにーーー??(わたし)


あのね、卵を置いてね、その上に乗っても
割れないクッションがあるんだよ!!

こういうの!!(旦那くん)

ジェルクッション

おーーーーーww

この人、ずっとテレビつけっぱなしで、仕事してるから
通販めっちゃ見てんだろうな。。。。笑


いーじゃん!!おもしろそーじゃん!買って買って!!(わたし)

わーーーーポチっとしちゃったよーーーー!!(旦那くん)





その、5日後くらいに。。。

なんか来てたよーーー荷物ーーー(わたし)


あっ!!きた!!きたきた!!(旦那くん)

ざぶとん開けるなおたん

青いブリブリのを想像してたけど、
黒いカバーに入っていらっしゃった。

ざぶとん中身

中身、こんな感じーーー!

おーー!これこれ、想像してたの!!

さっそく、最近、よく座っているベランダオフィスへ。

ベランダざぶとん

ふむ。いい感じやね。


さっそく座る旦那くん。

うーーーん、どうなのこれ??
いい感じーーーー???(旦那くん)

うん、座り心地、いいね!!(わたし)


うん。





で???




卵は??


ねぇ、卵。





やるの???



やらないの????




やるでしょ??!!





ねぇ、やる!?!!??(*^▽^*)ワクワク






これ、卵は、割れるでしょ!!(旦那くん)



えーー??卵、割れないよーーーって、アピールしてるのにーー??笑
(わたし)


絶対割れるよ!!卵割れる!!(旦那くん)


うん、そうね。。。確かに、これ、割れそうな気もする。。

でも、試してみたい。。。

けど、うち、平飼いの、いい卵使ってるしなぁ。。。と
ちょっと思う私w




ゆで卵でやる??(旦那くん)


なにそれ、意味ないじゃん!!!笑


とうことで、
我が家はまだ、
卵の上に座る勇気が足りていません。笑


実際に、検索すると、こんな動画がたくさん見つかりますww

これ見ると、やりたくなってくるwww

やろうかな、どうやって、座らせよう、



旦那くんをwww

(根が、いじめっ子気質なんですよね、すいませんww)



P.S. 卵が割れないこと=人にとって負担がなく、素晴らしいクッションである って果たして本当に言えるのかな??ってふと、思ったww
このアピール方法って、なんか、ウケるよなーーーww
人が動くのは、理屈ではなく、衝撃、インパクト!!といういい例ですね。
現に、もう、クッションに座らなくなっている旦那くんが、リビングで仕事をしているのでしたww

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

すべてのつながりに感謝です"(-""-)"いつも、サポートありがとうございます(*^^*)幸せまるまるまるっと幸せです( *´艸`)