見出し画像

【出店記録】みんなでYOGA【バナジューカー】

初めて出店した茨木市のイバラボ@広場。
1日中みんなでヨガするイベントに出店🧘‍♀️

ちはるが週1で通っている(最近はサボり気味💨)ヨガの先生が主催だったので、ずいぶん前から声をかけてもらってました😊
ウチは2人してめんどくさがり気質なので、あんまり積極的に出店のエントリーすることがないのだけど、誘われたら結構喜んで参加します。
そして割と断りません!
だって誘われた案件断ってたら、バナジューカーが動く機会がないから!!

といいつつ冬の時期はほとんどキッチンカーを動かさないバナジュー屋。
だって寒いから。
寒いとバナナジュース売れないから。

昨日は12月なので寒さの心配してたけど、スタートはなかなか良い天気♪
気温もいい感じ!
みんな楽しそうにヨガしてる😊

6台並ぶキッチンカーもほとんど顔見知りだったので、近況聞いたり情報交換したりで楽しく過ごす♪

最近、仕事の記録を残そうとしてるにも関わらず、いつも写真をあんまり撮ってないことに後で気づく。
写真を見返さないと、その日に何をしていたかあんまり思い出せないので、写真撮る習慣をつけたいなあ。

クレープのキッチンカー『ライオンパーラー』のちゃきちゃんがくれた写真で記憶を辿る。

ちゃきちゃんはしっかりしててマメなので、めっちゃお世話になってる🦁
若いのにあの面倒見の良さ凄いなぁ偉いなぁ人生何回目なんかなぁ??て思ってる。

そしてもこちらも大変お世話になってるポンデケージョのキッチンカー『マリポーサ』のエリ姐さんは〝コミュニケーションモンスター“の異名を持つほどのコミュ力で周りを包み込み、どんな現場もホームにしてしまう。
それはもう圧倒的包容力!!

ほんとにさ。バナジューなんてすぐに寒いだの暑いだの遠いだのとグチを言っては家に引きこもりたがるのに、キッチンカーの皆々様が出店場所紹介してくれたり声かけてくれたりするおかげでなんとか仕事できてる😂
感謝しかねえんですよほんとに✨✨
バナジューも働きもモノの、頼られるキッチンカーになりたい✨✨いつかはきっとたぶん✨✨

などと言いながら、バナジューカーはしばらくシーズンオフとなります。寒いので。
そーゆーとこやぞバナジュー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?