日光浴とビタミン

今日のご紹介は、半年前に投稿した『太陽とビタミン』。
日光浴すると、体内でビタミン◯◯が生成されるよ、という内容です。
さて、その正体は・・・?

自宅で仕事をしていることもあって、わたしは今週すっかり家から出ていません。運動不足の結果、昨日は便秘に丸一日苦しめられました。犬でも迎えようかなあ、と思うこの頃です。

天気予報によると、きょうはまだ少し寒いですが、明日は晴天、お出かけ日和。
我が家の明日の予定は法事ですが、きょうは新しい車が来ます。次のお出かけが楽しみだなー。

あなたも、今日一日頑張って、よい週末をお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?