見出し画像

違う話ししませんか!!!!

天使もヒーリングも第何次元も異世界の生命体も興味ないんで、そういう話をふってくるのはやめてください。

すいません。

そういうのがムーブメントなの相当前に終わったし、そこに真理はないと何回も、何回も、けっこうストレートに言ってきたつもりなのに、いまだに「ここだけのとっておき高次元話し」とかされてもまだそこに留まってるのかと周回遅れに戦慄して真顔に拍車がかかってしまうだけなんです。

なんでかって、その会話の先には不毛な世界しか待ってないからなんです。

あとね、もうね、思いきって言いますけどね、言いたかないけどついに、満を持して、今日という今日はもう、言わしてもらいますけどね、そういう話ふってくる人みんな気持ち悪いおばちゃんなんですよね。(100%)

自分のことじゃないと思ってません?マジな話し、おまえのことです。

ヒーリングとか語る以前に鏡見たほうがいいですよ。

まずね、おしゃれとはサイズ感と品性とセンスです。

なんでみんな判を押したようにヒラヒラの麻素材の服に巨大すぎるクリスタルネックレスなんですか。

おそらくとんでもない値段であろうその巨大クリスタルのペンダント、胸を狙撃されたときくらいしか役に立たないですよ。

手首に石のブレスつけすぎじゃないですか。

ゾンビに噛まれそうになった時以外役に立たないですよ。

いいえ石のパワーが、とか言おうものなら、物質に力はないです、と博士の言葉をブチこみますよ。

調和なんです何事も。まず自分の身体と服を調和させてください。自分のことよく観察して、世の中をよく観察して、金かからないけど清潔で自分らしい格好したほうがいいです。マジで。悪口じゃないですほんとに心の底からそうしたほうが良いと思って書いてます。

その上で麻素材に巨大クリスタルが自分に調和してるならOKです。ほぼ見たことねえけど。

ヒーリングもセラピーももはや数年前におなかいっぱいです、そんなことより目の前の人間関係とか、自分の悪い癖とかを改善することのほうに大忙しなんです。

楽天ブログやめた理由は、楽天ブログのときに書いてたことはいまの自分が書きたいこととは違うからなので、マジでやめません?!!!!

過去の話よりいまの話しましょう!!!!

note!!note読んで!!おねがい!!!!

石のパワー感じるのに、わたしの心は感じられないんですか、やめてくれと思うこっちの気持ちすら感知できないのに、そんな低いセンサーしか搭載してなくてヒーラーとかセラピストとか自称して大丈夫ですか。

愛を語るあなた、配偶者との関係どうですかね。

家庭内が不和なのに愛とか語っても説得力ゼロじゃないですか。

すべてはあるがままにって、あなたはゴボウを生で食べる気ですか。

工夫!!!!

工夫して!!!!

いま目の前にあるこの課題をどうやったらもっと良くなるかな?って!!工夫するのが!!!!ちゃんと頭と手と口と足を動かすのが!!!!それが精神の成長だから!!!!!!!!

遠隔ヒーリングってなに!!!!

なんで他人からエネルギーもらうの!!

いえいえちがいます宇宙の気をヒーラーを通して送ってるんです、ってそのシステムが気持ち悪いから!!!!!!!!

宇宙の気をもらうにしても自分で直で受け取るから!!

なんで口移しみたいな感じでいったん知らん人間を経由して摂取しなきゃいかんのか意味が不明すぎます。あと普通に効率悪いんで。

などと言うとまたいろいろ謎理論満載の反論がきてすごくめんどくさいです、そこらへんはお仲間うちで独自のポジティブ解釈がおありでしょうが一切知りたくないので教えてくれないで大丈夫です。

あのね、つまりね、そういうことがダサすぎなんです。

だからほんとはオカルト好きなのに、あのヤバすぎてダサい人々といっしょと思われたくなくて、隠れキリシタンのように人類の起源宇宙人説とかを読むしかなくなるじゃないですか。ほんとは好きなのに、ポジティブおばけの、ナルシストスピリチュアルダサおばちゃんたちと同一視されたくなくて、隠れキリシタンになった素朴なオカルトクラスタのことを少しは考えてやれよ。ダッサいおまえらのせいやぞ。

わかったね。わかったら、違う話ししましょう。

ちなみにこないだ、ある人と宇宙人の話しをしました。

めちゃ楽しかったです。

結局何事もね、何を言うかより、誰が言うかなんですよ。

信用してる人のオカルト体験は大好きだけど、知らないダサいおばちゃんの根拠不明なのに自信満々な妄想話に付き合うひまないんで、今度からあからさまに嫌な顔します。

潜在意識も光も闇もどうでもいいから、とにかく全体的にお前のダサさをなんとかしろ、あとそもそもの話術がぜんぜんダメです。

知ってますか、話がつまらないって、悪いことなんですよ。

時間泥棒です。

やめましょう。

違う話し、しましょう。

宮古島のバナナケーキは素材にこだわっていてすごくおいしいよ、とかいう話しをしましょうね。

ちなみにそのときに、宮古島のエネルギーが、パワーが、とか口が裂けても言うんじゃない!!バナナケーキおいしいね!!で終わりにしましょう。

わかりましたね。

#日記 #エッセイ #スピリチュアル #オカルト #クリスタル #ヒーリング #セラピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?