日記 2024.3.23

こんにちは。書きに来られた自分を褒めたい。

今日はいっそう頭がぼんやりしますが何を書き出そうか。


今月はとにかく気分が落ち込んで鬱が凄かったので、昨日クリニックで薬を増やしてもらった。
そのせいなのか今日はとにかくぼやーっとしているのだ。何もやる気が起きない。

朝から子宮頸がんの予防接種(住んでいる地域から推奨されている)を左腕に受けた時から眠くてしょうがないがこれも何か関係しているのだろうか。

夜ご飯は作らなければなあと思いつつ先程も小一時間ほど意識をぶっ飛ばして寝ていた。
夜は寝付けないくせに昼寝ときたらこれだ。本当に鬱も発達障害も生きづらいったらありゃしない。

それに急に暖かくなった。寒いよりは過ごしやすいとはいえ、いかんせん急であるため自律神経がめちゃくちゃだ。追いつけるわけが無い。

とにかく眠い。やる気を削がれる。

こういう時人は何をして、考えてしのぐのだろうか。それとも身を任せて睡魔を受け入れ、元気が出るまでぼんやりしておくのだろうか。

他の人がどうしているのか是非とも知りたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?