見出し画像

ジェイソン•ステイサムがかっこいい話

ジェイソン•ステイサムはかっこいい。

ハゲかっこいい。という新たなジャンルを私の中で作ってくれた。

なんで、急にこの話かというと、彼が主演のサメの映画を見たからです。

メガドロンという巨大ザメがメインの映画だけど、、

サメを差し置いて、もうただただジェイソンステイサムがかっこいい映画です。

最初から最後まで死ぬほどかっこいいです。

今日の日記はジェイソンステイサムが、かっこいい。しか書きません。

娘と、サメに大騒ぎしながら見ていて、途中で娘が脇役の人について

なぜあの人は何もしないのに文句ばかり言うの?

と言っていて、

真理だ••••!!と思ったり。

何もしないから文句が言えるんだよね。やれる人は黙ってするし、自分の立ち位置やできること、できないことがわからるから、軽々しく文句も言わないしね。。

その点、ジェイソンステイサムなんて•••!!体長25メートルのサメに文句も言わず泳いで立ち向かって、モリで目をつくんだぜ•••!!!

無理だから!

チビるから!

動けないから!

生まれ変わったらジェイソンステイサムになりたい。

あんなただひたすらカッコいい役で映画が成り立つなんて•••

トランスポーターももう一度みたいなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?