見出し画像

リンピアヒーリングの話②

一度しか面識がなく、私の住所も知らない先生に、遠隔でリンピアヒーリングをしてもらった不思議な話。

これを書くのを迷うのは、私自身もまだ半信半疑だからです。

そして、宗教にハマる人とかこんな感じなのか?と思う気持ちもなきにしもあらず•••

ということで、様子を見ながらぼちぼち記事にしています。

リンピアヒーリングとは、卵を使って身体の余計なものを吸いとってもらう?みたいなものです。そのへんはググってください。

それを遠隔でやってもらいました。

でも別に、日付の指定はあっても、何時から何時までじっとしていてください。とかでもなく•••

私がしたのはお金を振り込んだことと、寝る前に心を開いた(言われたセリフを唱えた)だけ。

3日間、ヒーリングしてもらい、PDFで卵の状態や、それによってわかる私の状態が送られてきました。

当たってました。

心当たりありまくりで、その時点でびっくり。

↑これはまた別日に記事にします。

リーディングが終わった日、目覚めると•••

全く肩こりがなくなっていました。

数十年ぶりです。その次の日にまた肩こりが再発したので、

なーんだ。気のせいか?

と思っていたのですが••••

今、肩こり全くないです。

それより更に嬉しかったのが、

心がめちゃくちゃ軽くなったこと!

これはうまく表現できませんが、離婚問題がある前から不安定だったメンタルが今は落ちついています。

毎日曇り空だったのが、快晴に!みたいな感じ。

本当に凄くて、リピートしてしまうかも。。と思っているのはこの効果のせい。でも、上手く表現できないんです•••プラシーボ効果でしょ!と言われそうですが•••

わたしも最初、プラシーボ効果かな?と疑い、すぐ記事を書かず、寝かせてから書いています。

今のところまだ快晴!すばらしい!

何が助かるかって、娘にパパの話をされてもちゃんと聞けるようになったこと。

まあ、、多少は切ない気持ちになりますが•••娘と向き合って、現実のことを、全てではなくとも話せるようになりました。

ヒーリング結果に、楽しかった次の瞬間に悲しくなったりしていませんでしたか?と書かれていたのですが、本当にその通りで、その振り幅がなくなりました。

もう、本当に楽••••

ということで、リンピアヒーリング•••凄かったです。

やっちゃん先生のブログはアメブロにあるので、興味のある人は見てみたらいい•••と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?