見出し画像

誰かに呼ばれる夢を見て目が覚めた

今年二回目。

しかも本当に呼ばれたと思って、

はい!と叫び、部屋のドアまで開けた。

まだ3時で、寝れるから得した気分。

目の前のことを、ただひたすらこなすだけ。それをずっと続けてきた。だから目標とかもない。

と話していた人の事を思い出す。

目標とかないその人は、周りの誰よりも高い地位を得た。

継続は力なりって凄い。

それから私もとりあえず、目標を掲げるのをやめてみた。

あ、それは1週間くらい前のことなので、それまでは割と目標を設定して毎日をこなしてました。

しかし、、昨日急に、あの店の食パンをかう!と目標を設定してしまったので、

今、3時に目が覚めたときも、

パン屋さんは仕込みを始める時間だろうか、、と一番に考えてしまった。

ここまで真面目に読んだ人、これは食パンについて書きたかっただけです。。


冬の寒い日に、朝起きて、切り目を入れたトーストにバターを乗せて焼き、グラニュー糖をかけて食べ、そのあとこたつに入ってネットフリックスを見続けると


人生って休息も必要ね

って思えるので、やっぱり食パンは大事。


世の中が不安定なとき、食パン屋さんが流行ったのはそのせい。

と昨日気付きました。

今日は食パン買いに行こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?