見出し画像

幸せをかみしめる〜

自分今幸せ。
改めてそう思った。
朝起きて、歯磨いて、顔洗って、雨戸開けて、ご飯食べて、1日が始まっていく。

全部自分の意思でやってるんだもの。
自分の生きたいように行動できるっていうのは時に難しいけど、制限されてたものから自由になるのは幸せだったりもする。


--------------------------------------------

起きて、もう8時よ!!!
もう9時よ!勉強しなくていいの!?
お昼だよ降りてきて!
もう14時よこんな時間よ!勉強しなくていいの!?
何でこんな時間に降りてきたの、集中できないの?
夕飯になるよ降りてきて〜
もう21時だよ!勉強しなくていいの!?

起きて、もう8時よ!!!
もう9時よ!







(これは大大大大大大昔のこと)
----------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?