無農薬野菜✨

たまに飲みたくなる
いちごのスムージー🍓

毎回、美味しいなー✨
しあわせだなー✨って思えるのは、
農家さんがこだわって作っているから
だと思う。

今回、いつものお店で、
無農薬野菜のコーナーに
新鮮で元気なオクラがあって、
スーパーのより高いけど、
スーパーのより新鮮・元気✨

絶対、美味しいやつ。
初めて、そこで野菜を買ってみた。

茹でて、麺つゆをかけただけで、
めちゃくちゃ美味しい✨

美味しいねー✨って娘さんと一緒に食べた✨

新鮮な野菜のエネルギーって元気になる✨😊

もう、スーパーでオクラは買えないかもしれない🤣

本来の野菜って、こんなに美味しいの??

農家の娘なのに、
野菜本来のおいしさを知らなかった🤣🤣

でもね、両親が作ってくれる物にも
愛はあるのを知っていて。

野菜もお米も果物も作るのに、すごく労力はいるから。

私には、出来ない✨

食べれる事が有り難い✨

どっちも良いし、
どっちを選んでもいいんだ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?