見出し画像

いただきもの

今日は、憧れの方から、沢山の物をいただきました。

どちらも、近くでは買えない物なので、嬉しかったです。

白ごまは、もうすぐなくなるなぁと思っていたところに、やってきました。

ごま、大好き❤

鈴は、京都の清水寺で購入してくれた物です。

そう言えば、去年も、別の方に神社の鈴を頂いて、それも、もうすぐ新しい鈴に変えようと思っていたところで、でも行った神社では、同じ鈴がなくて、また、買いに行こうと思っていたところでした。

しかも、私がいつも買う金色の鈴を頂いて、スゴイなーと思っていたら、鈴さんの方から、わたしが行きますとアピールしてくれたそうです。

ちなみに、こちらの鈴です。色んな神社にあります。

画像1

ホットケーキミックスは、明日、娘さんが作ってくれるそうです。

わーい♡わーい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?