見出し画像

ポケモンカード!うちでも流行りはじめました!

こんばんは

まんまるです!

久しぶりの投稿です!

といってもあまり投稿してませんが💦

さて、さっそくですが、このところポケモンカード流行ってませんか?

知ってる人からすれば、

何を言ってるの?

って感じかもしれませんが…

実は我が家にも遅めのポケモンカードブームが来てたりします!!!

旦那さんそこそこいい大人なんですが、

このところポケモンセンターに行ったり、

量販店やコンビニで

ポケモンカード買ってくるようになりました。

しかもBOXで!

イーブイヒーローズ

この前も「イーブイヒーローズ」が買えた!と喜んでおりました

ちなみにこのカードが当たりだったようです

イーブイヒーローズ‗リーフィア

可愛いけど、旦那さんはいつまでも童心を忘れないのでしょうか。

ブログでもその辺触れているのでよかったら読んでみてくださいませhttps://manmaru.online/post-191/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?