見出し画像

#2 「誰かおしえての大群」

既婚者の方へ。
この人と一生を添い遂げよう!と思った最大理由はなんですか?

女性の方へ。
資金が潤沢だけど、身なり・性格は理想と程遠い男性と、身なり・性格は理想通りだけど、金がないどころか、借金すら抱えてる男性、完全二択ならどちらを選びますか?

男性の方へ。
貴方が考える男らしさって何ですか?

テレワークに従事してる皆様へ。
毎日、少なからず定時中は仕事だけに勤しんでいますか?

仕事に従事してる皆様へ。
ご自身にとって、お金とやりがい二択ならどちらが大事ですか?

転職を考えている方へ。
転職を考える最大の理由は何ですか?

全ての皆様へ。
自分の考える人生のゴールはなんですか?

全ての皆様へ。
億単位の宝くじが当たったら、一番最初になにをしますか?

全ての皆様へ。
最近一番、楽しい!嬉しい!と思った事はなんですか?

全ての皆様へ。
今、今日、幸せですか?

「なんで」の大群。仲良い人とも話せない様なこと。
一杯聞いてみたいな、なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?