見出し画像

七夕の願い事の前に、やっとくべし!

明日は七夕。短冊に願い事、書きましたか?天界では、織姫と彦星カップルの、1年に1度の逢瀬成就の日。この良き日に便乗して、恋愛運、愛情運、金運、仕事運、健康運、アップさせていきましょう。雨が降っても、雲の上はいつもピーカン、青空ですよ!

幸せのブロック


幸せのブロックには、2つの要因があります。

1つは周りの誰かによるブロック。

もう1つは、自分自身によるブロック。

といっても実は、全て、自分が作り出しているのですが。

で、その外し方です。

1つ目、

今、目の前の誰かに、めちゃくちゃブロックされていると感じているあなたは、そのお相手のハイヤーセルフに向かって

「本当はどうなりたいの?」

と聞いてみてください。

相手のハイヤーセルフさんは、その方の本当の幸せの方向に導く役目をもっていますから、「あ、そうだった、あなたを攻撃している暇ないんだった」と気づいて、本来の魂がより輝く方向に、状況を変えていってくれます。

本当はどうなりたいの?

2つ目、自分自身の中のブロック外しも、同様です。

「今、こうして、自分で自分を縛ってしまっているけど、本当はどうなりたいの?」


と自分自身に聞いてみましょう。

インナーチャイルドに聞いてみる、というイメージが私は一番しっくりきて、ワークしやすいです。

人によっては、ハイヤーセルフに聞く、神様に聞く、ご先祖様に聞く、守護霊に聞く、天使に聞く、宇宙に聞く、カードに聞く、などなど、違いはありますが、問題ではありません。

イメージしやすいものを選んで、聞いてみてください。

これで好転!

それでもずっとモヤモヤしてしまう時、がおかおの「アファメーションソング」こちらをおススメします。

リンクを貼っておきますので、何度でも繰り返し聞いて、歌って、踊って、バカバカしくなって笑って、楽しくなっちゃうところまで、繰り返してみてください。体と声の力を使うので、自分のモード、振動が変わる、つまり、波動が変わっていきやすくなります。

すると本当に、楽々、状況が好転していきますよ!

あなたの幸せを応援しています!!


アファメーションソング

良かったら、ご登録、コメント、シェア、などなど、反応や効果がわかるととても嬉しいので、ぜひお願いします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/