見出し画像

AIと考えるこれからの自分2024年

2024年も3ヶ月目に突入しました。残りの4分の3年を素晴らしい出会いの年にするために、以下の10の質問を振り返りに活用してみてください。これらの質問は、自己分析や目標設定に役立つことでしょう。

  1. 今年、楽しかった思い出や嬉しかった経験は?

  2. 今年、時間やパワー、お金を費やしたことは?

  3. 今年、達成したかった目標は?

  4. 今年の成果は?

  5. 今年、いちばん大きく変化したことは?

    • 自分自身の変化を振り返りましょう。成長や変化を意識することで、来年に活かせます。

  6. 今年の自分の好きなところは?

    • 自分の良いところを再確認しましょう。自己肯定感を高める一歩です。

  7. 来年の自分で、変えたいところはありますか?

    • 来年の目標に向けて、改善したい点を考えてみてください。

  8. 今年、感謝を伝えるべき人は誰ですか?

    • あなたに感謝の気持ちを抱いている人々を思い出しましょう。

  9. 今年、失敗から学んだことは?

    • 失敗からの学びを振り返り、次に活かせるようにしましょう。

  10. 1年前に戻れるなら、自分に何と言ってあげる?

素晴らしい2024年にしていくために、これらの質問をじっくり考えてみてくださいね!🌟

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/