見出し画像

七夕を最強開運日にする

7月7日は、願望成就の日。

天界では、織姫と彦星が、ルンルン港瀬の日。

そんな素敵な日には、沢山の願い事の短冊が、笹の葉につけられて、放たれます。

この波に乗せるようにして、願い事をドンドン、書き出していきましょう。

遠慮は無用です。

願い事の書き方

過去形でいうと良い、という説もありますが、私は現在形でいうのが一番しっくりきます。

未来の自分を今に引き寄せる、そんな感じです。

なので、願い事は「~~です」というと良いですよ。

英語脳的には「〇〇を持っています」と宣言する感じです。

叶っちゃう

願いは叶います。

だから書き出したら、必ず受け取る準備もしておいてくださいね。

それでは、最高の七夕をお過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/