見出し画像

V6にハマって数日

V6にハマりました

何故とかはもうわからないです。気がついたら毎日仕事終わりに公式YouTubeで動画を片っ端から観て、オフィスにいる時は撮影で入ってこないかなぁなんて、延々考えてます。

私は今年で23歳、彼らは今年でグループ25年?26年??ナンテコッタ。
でも正直、例えば5年前や10年前、はたまた2歳のわたしにV6を見せても多分、1ジャニーズとしか認識しなかったと思うんです。いや2歳ならジャニーズとすら認識しないか。


25年以上活動してきた彼らだからこそ、わたしを魅了したし、こっちも23年生きてきたから、気がついて、ハマっちゃったんです。

人生運と縁、そしてタイミングで多くのことが変わるとは常々思っていましたが、まさか、推しのジャニーズもこれに当たるとは。ナンテコッタ。

彼らと付き合いたいと思っては〜〜………
いませんと言ったら嘘になります(そりゃあもう妄想だけなら何度もしました。そして今調べたらまさかの坂本くん結婚してなかった。ナンテコッタ可能性が広がった)

3次元の推しがいるってすごいなぁ
実在しているんですよね、この地球に…

そういえば、奇しくもハマったのは40代のメンズからご飯を誘われる数日前でした。下心があったのかは察することしかできないけれど、まぁ、誘われたんです。多分あれは2人からの文脈。
その時は何にもときめかず、でも縁を完全には切りたくない人で…どう面白く断るかを電車の中でずーっと考えることに。同じような年代でもこんなにも違う…

そして自分なりにコレだと思う断りの返信をし、またYouTubeへ。はぁ、好き…

本当は、彼ら以外にも気になる人は身近にいますし、その人との関係をどうしようかなと考えてもいるのです。「イマ、ココ」の恋と、画面の向こうのトキメキ。行ったり来たり、混じったりというのが実際のところです。

実際がどうであろうと、彼らに参っちゃっているのは事実で、

特にsupernovaは観るたびに息がつまるくらい…はぁ、好き…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?