見出し画像

自己紹介|はじめてのnote


はじめまして東さんです。

note開設してみました。


プロフィール


名前:東(ひがし)

性別:女

年齢:平成5年生まれ

住み:福岡(出身は関西)

職業:医療系(管理栄養士)

好き:食べて寝る、猫、ちいかわ

崇拝:アレン様大先生尊師(所謂クリーマン)


書きたいこと

主にソロ活の記録を書きたいと思っています。

基本インドアの意識低い系なので

休みの度に出かけてキラキラ充実人生

みたいなのは無理ですが

やりたいと思ったことはマイペースに

チャレンジしていきます。

あとは気が向けば日常と猫のこと

って感じの予定です。

ちなみに...

写真のキュートなにゃんこ野郎は

一人息子の まぐろ です。


ここまで読んで頂きありがとうございました。

それではよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?