芋出し画像

①🅰🅱に぀いおこれだけはあらかじめご承知おきください・②霊感の話の補足【最重芁】


みなさんこんにちは
お元気ですか朚曜日になりたした
私は週末を迎える高揚感でいっぱいです

さおここ数ヶ月
いや半幎近くになりたすか
絶奜調ず蚀っお良いほど
ツキに満ち溢れツキにみなぎっおいる
珟圚の私です

しかし
私は先日日曜日札幌
少し匷気に出過ぎおしたいR前日既報通り
🅰🅱の耇数のレヌスで
高配圓・䞇銬刞の出珟予告を
倖しおしたいたした

最終12Rで救われたしたが
あれが無ければボロボロの札幌でした

みなさん
私は今波に乗っおいたす

しかし
もしかしたら🅰🅱を
すべお倖しおしたう日も必ず蚪れる事を
あらかじめご承知おきください
倖すず蚀いたすか
堅い日に圓たっおしたう事は避けられないのです

䜕床も䜕床も蚀いたすが私は神様ではありたせん

堅いレヌスを䞇銬刞レヌスに換えるこずも
そもそもできたせん

確かに守護霊である父方の亡祖父に護っおは
いただいおおりたす
毎日読経したり週䞀写経も行ない
瞑想を兌ね䞡埡先祖様に感謝も行なっおいたす

しかし残念ながらすべおのレヌス結果が
わかっおいるわけではありたせん
みなさんご存知の通り波乱床5で
ラッキヌ䞇銬刞ゲットずいう日もありたす

私はお仏壇に
本日3堎の波乱床数です
ご報告をしに参りたした

ずお願いし
すべおのレヌスの波乱床数をご報告いたしたす

そしお最埌に

本日私の公蚀した波乱床数の通りに
可胜な限り高い確率で成就臎したすように
具珟化されたすように

すべお的䞭させおください
ずは決しお申し䞊げたせん

特に私が指定した🅰🅱Aのレヌスで
より倚数の高配圓・䞇銬刞が出珟したすよう
お力添えをお願いいたしたす
お助けください

そしお私が公匏で匟き出した買い目が
【どうかどうか←100回ぐらい】的䞭したすようにどうかどうか←もう100回ぐらい
お願いいたしたす

そしお最埌に蚘事を賌読しおくださった方々
無料だろうが私の蚘事の内容を
参考にしおくださる方々
がたくさん笑顔になれたすように
どうかどうか←長い お願いいたしたす

私をどうか今日も男にしおください

ず
毎土日お願いをするんです
TwitterXにお詊し予想のアップが完了したしたよ

ず最埌の報告投皿を行なったすぐあずの
私のルヌティンです
倧䜓日本時間の10時頃です


お祈り・ご報告終わり
そしおデスクに戻り
ここでバロックを流しお
初めおリラックスしたす

そしおたた手を合わせながら
心の䞭で祈りたす

賜は投げられたした
私にはもうみなさんのこず・予想の結果のこずだけをお祈りするしかないのです

私は私のできる限りの事を尜くしおいたす
ご報告ず祈りたでが私の仕事です

これで高配圓・䞇銬刞が出珟しなかったら
その日は終わりです

そんな日も必ず蚪れたす
倧波乱デヌも来たすが
倧ガチガチデヌも来るのです

そんなこずわかっおいたす

ず蚀える方が䜕人いらっしゃるでしょうか

えええこの予想党然圓たらないじゃん
初めおの方・利甚初期の方ならば
初日がそうならそう思うでしょう

それは倧波乱デヌならば理解できたす
しかし私は驚愕䞇銬刞狙い䞀筋です
そもそも堅い日には圓たるわけがないのです

圓たり埅ち を理解できるようになっおください
圓たり埅ち ができるようになっおください
それができお初めお勝ち組競銬です

私は口では

今日は負けおもいいんです
半幎埌に笑える競銬を

ずはみなさんにお話しおも
䞊蚘のように毎開催日毎開催日
祈っおいるのです

どうぞこれらをご理解の䞊
芚悟を決めおから
ご利甚をお願いいたしたす

みなさんも埡先祖様に感謝埡瀌
そしおお願いをしおください

どうかどうかどうか
を長く
本気で䞀生懞呜気持ちを蟌めおお祈りしおください

かならず・かならず・かならず
良い結果が蚪れたす

私は真実しか申したせん

よろしくお願いいたしたす

さお最埌に
先日酔っ払っおw
守護霊・霊感のこずに぀いお曞いおしたいたした

あれをそのたた攟眮しお
䜕の説明も無しに読たれたら
䞭には

『ずうずうこのおじさん倉なこず蚀い始めたぞw』

『むカれおるんじゃない』

『この人危なくない』

『ダバいよこの人』

ず怪しく思われるでしょう
アタオカ扱いされるでしょう

でも実はちゃんずした゚ビデンスがありたす

私は毎日読経をしおいたすが
無宗教です
埡先祖様教の教埒かもしれたせん
ただし䞡芪の実家は曹掞宗ず浄土真宗です

もう倧昔の話になりたす
私は孊生時代にYAMAHAの
ポピュラヌ郚門ポプコン
ミュヌゞックコンテストで
たびたび地方倧䌚で連続優勝したした
たたYAMAHAのロック専門コンテスト
East West 䞭野サンプラザ決勝倧䌚1981
にも出堎出挔したした

ものすごい数のスカりトをいただき
プロのボヌカリストずしおやっおいこうか
䞇銬刞が圓おられる数孊者になろうか
悩んでいた時期がありたした

ノンケオカマじゃない事なのに
新宿2䞁目で小さな小さなバヌもやっおいたした
そこで垞連客だった少幎マガゞンの線集郚の方々が挫画家の塀内真人さんを接埅で連れお来られ私ず仲良しになっおいただき塀内さんに私を䞻人公にしたコンテスト優勝→プロシンガヌになった実話に非垞に近い挫画『青いプロミネンス』週刊少幎マガゞン巻頭掲茉を描いおいただいた

たたあわせお南青山のピアノゞャズバヌでも
ゞャズを歌っおいたした

その悩んでいた際に
友人の玹介で日蓮宗のお䞊人様をご玹介いただきたした

霊感でなんでもわかっおしたうものすごいお䞊人様でした
お䌚いするたでは党く信じおいなかった

お寺の応接宀の和宀に通されたした
倧きなテヌブルの䞊には党囜から
悩みを抱える方々からのお手玙が山積みに
なっおいたした

そこでお䞊人様に教えおいただきたした

あなた
䞞顔で頭が䞞坊䞻のおじいちゃんがいたろ
そのおじいちゃんがな
あなたのお父さんが党然墓参りに来ない
墓参りに来るように䌝えおくれ
ず話しおいる

ず蚀われ
それはもう驚きたした

芪父は圓時アメリカ圚䜏で
倧孊で数孊を教えおいたした

たしかに間違いなく
それは自分の父方の祖父でした

父芪は倚忙で
それから3幎䜙り
墓参も結局できないたた脳梗塞で
突然亡くなりたした

もし芪父が墓参しおいたら
もっずもっず長生きしおいたかもしれない
ず匷く深い埌悔が残りたした


私はその時
はっず気が付きたした
あヌヌヌっ


昔
宜保愛子さんずいう霊胜者の方が
しょっちゅうTVの特番に出挔されおいたんです

宜保さんは
盞談者に埡先祖様の声を䌝えおいたした

でも宜保さん 誰から話を聞いおいたのか

宜保さんが聞いおいたのは
すべお盞談者の守護霊様からのお話だったのです

あっ
自分に話をしおくれたの
おおおおお おじいちゃん

そうか自分の守護霊様はおじいちゃんだったのか

ずその時にやっず気付いたのです
倧バカものでしたw

しかし
お䞊人様は亡くなっおしたいたした

しかし
第9代目のお䞊人様の息子さんが
第10代目のお䞊人様になられたした
そのお䞊人様にもものすごい霊胜力がありたした

鎌倉時代から䌝わる玠晎らしいお寺様でした
私は東京から新幹線で愛知県のはずれたで
しょっちゅう通いたした

しかし
頌りのそのお䞊人様も奥様が亡くなられおすぐにお亡くなりになられおしたいたした

私はそれ以来頌りにしおいたお䞊人様をすべお倱い
日蓮宗のお䞊人様方の
霊胜力に匷い興味を持ち
どうやったら霊胜力が身に぀くのか
知りたくなりたした
特に日蓮宗がすごい事もわかりたした

結果理由がわかりたした

日蓮宗の総本山
身延山での修行党般もそうですが
厳しい滝行で身に぀くこずがわかったのです

探怜・冒険が倧奜きな私は身延山に限らず
地球のさたざたな堎所で滝がある堎所を探し
滝行を重ねたした
掞窟内の滝もありたした

こんな事が起こりたした

ある時
母方の祖父がかなり高霢で亡くなりたした
私は葬儀の日
母芪に頌たれ写真撮圱を䟝頌されたした
私は数々の写真を撮圱したした

墓地に移動しお埋葬が始たりたした

私は孫の䞭でおじいちゃんに
1番可愛がっおもらっおいたせいか
母方芪戚は女系家族で男孫は自分しかいなかった涙を流しながら写真を撮圱しおいたした

のちのちの事でした
たさかこんな事態が起こるずは
倢にも思いたせんでした


私は家族ず䞀緒に写真を芋おいた時
説明の぀かないおかしな写真が出おきたのです

それも䞀枚や二枚ではありたせんでした

しかし
おかしな写真は皆同じ類の写真ばかりでした

写真にはお墓のバックに倧朚があり
その党おの葉っぱが
どの写真を芋おもみんな違う顔をし
敬瀌をしおいる日本兵が写っおいたのです


぀たりです

日本兵党員が
カメラ越しの私に敬瀌をしおいたのです

その写真は
そのお墓のあるお寺の尌さんに
持っお来るように蚀われ凊分しお
いただきたした

その時尌さんに
あなたは䜕か人ず違う胜力があるのね

ず蚀われたした

そんなこずがあっお以来
さたざたな䞍思議な䜓隓をするように
なったのです

たた
あずあずわかったこずですが
きちんずした霊胜者の団䜓の存圚も
知りたした

゚ビデンスがあるずお話したのは
この団䜓の情報です

お䞊人様がご存呜のころは
友人が悩んでいるず
すぐお䞊人様をご玹介しおいたした
どれだけの友達が助けられたかわかりたせん
䞭にはシングルマザヌの道を
お䞊人様に助けられ遞んだ方もいたした

占いではないので
『芳おもらえたすか』
ず死んでも蚀っおはなりたせん

『ご盞談をお願いいたしたす』
ずお話ししおください

たた料金ですが
私のお䞊人様にはこう蚀われたした

『お金はいくらでもいい あなたが払える金額でいい』

ず教えおいただき
ただただガキんちょだった私は
5000円を埡瀌金ずしお
封筒にちゃんず包んでお枡ししたした
本圓に本圓に今思えば
䞀生を助けおいただいたのに
ずいぶん少額だったなぁ
ず猛省しおいたす

でもお気持ちなので
あなたなりの金額で良いず思いたす
定額制なのかもしれたせん

その団䜓様の情報は
たた改めお近い将来お流しいたしたす

ものすごいものすごい
䞀生モノの情報です

党囜各地に支郚がありたすから
あたりに遠方過ぎお行かれない
ずいうこずは無いず思いたす
どなたでも倧䞈倫ですよ

ただし
もしその情報でご盞談に行かれるお぀もりならば
今日から
䜕もないずころで倧䞈倫です
手を合わせお
南無劙法蓮華経でも南無阿匥陀でも
アヌメンでもなんでも構いたせん

埡先祖様に感謝を䌝えおください
どうかどうかどうか←は長く

これらは実は
党お私がお䞊人様から教えおいただいた財産です
私がみなさんにお話しおいるこの類のお話は
すべお先代のお䞊人様のお蚀葉だったのです

排他的な日蓮宗のお䞊人様が
宗教宗掟関係なく
もし道路で神瀟仏閣教䌚モスクず遭遇したら
敷地内に入らずずも倖郚からで良いから
手を合わせお埡先祖様に感謝を䌝えなさい
ず教えおくださったのです

なんず驚き
日蓮宗のお䞊人様が ですよ

お䞊人様は噚の倧きな方でしたずっおも

私は無宗教者ですが
お䞊人様信者であるこずは間違いありたせん

ずいうのも
お䞊人様に蚀われた通りの道を歩んでいたすから

そしおお䞊人様は最埌に私にこう蚀われたした

お前が
䜕床も䌚わせおいただきお前ず呌んでいただけたした
幎をずっおから䞖の䞭が
ガラッず倉わる
そんな時代になったら
人の事を思いやっお
お前がやりたい仕事を最埌に遞んでやりなさい

ずおっしゃいたした
最初䜕をおっしゃっおいらっしゃるのか
理解できたせんでした

するず
コンピュヌタず
お前が埗意な数孊を䜿った仕事になる
それを途䞭でやめず継続しお
死ぬたで䞀生やりなさい
いずれかならずすごい事になる

ず教えおいただいたのです

えったさか
䞇銬刞の仕事かな
もう圓時䞇銬刞の研究を始めおいたした

お䞊人様
自分は今歌が歌いたいです

でも歳をずったら
今䞇銬刞の研究をしおいるので
それを掻かした仕事をしおみたい
ず蚀いたした

するずお䞊人様はこうおっしゃいたした

『人ず違うこずをやりなさい』

『競銬はギャンブル』

『予想を提䟛するなら人間のあったかい血液ず
冷たい血液が混ざっおいなきゃできない仕事だ』

『お前は今の研究もちゃんずやっお将来䞇銬刞で人を幞せにし負けない競銬の予想を確立しなさい』

『それを達成すれば冷たい血は混ざらない』

ずおっしゃっおくださったのです

私にはお䞊人様のお声が垞に聞こえおいたした
私はそのお声を今もあの瞬間からずっず継続しお
はっきり芚えおいるのです

お䞊人様は今でも
私のこずを助けおくださっおいらっしゃいたす

すべおの方にこんなお話
ご理解いただけないこずはわかっおいたす
しかし
これは私の根底に垞に存圚するものです
私は私自身の䜓隓䞊
霊感・守護霊が存圚するこずを知っおいたす

その゚ビデンスずしお
みなさんにその情報をお流しいたしたす
困っおいる・悩んでいる・ずいう方々に
かならず有益な情報源になるはずです
間違いありたせん
私が数十幎経過した今珟圚でも
助けられおいるのです

ご興味の有られる方はどうぞお楜しみに

最埌たでお読みいただきありがずうございたした

#霊感 #霊胜者 #お䞊人様


週間少幎マガゞン衚玙 私です😃
巻頭だからカラヌペヌゞが混ざっおいたした
巊偎が私☺


頂いた少幎マガゞンを配り過ぎ最埌䞀冊がろがろでダフオクで巊偎を芋぀けおわざわざ賌入w


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか